引き続き、続くキレイのガラスコーティング&新常識シートコーティングをF36に☆

引き続き、続くキレイのガラスコーティング&新常識シートコーティングをF36に☆

はーい!週末はご納車ラッシュ!

本日ご納車させていただいたN様のBMW 4シリーズのグランクーペ ボディはカーボンブラック☆初回のガラスコーティングからメンテナンスを2回経て、今回はもう一度きっちりボディポリッシュを行い下地を整えるガラスコーティングをとご依頼いただきました。と、仕上がりボディからのスタートなのですが、いやぁ・・BMWが、そしてカーボンブラックがこんなに引き立つコーティングはアクセスのアドラスだよなーだよなー・・と一人ブツブツ言いながらパチった一枚でございます。

ありがとうございます!

そして、もう少し乗るつもりだし、ちょっと中もリフレッシュしておこうかな、とインテリアコーティング&クリーンUPも同時にご依頼いただきました!

本当にありがとうございます。

お乗りいただいているお車のインテリアコーティングの際には、最初にインテリア素材に対応したプロケアとクリーニングをさせていただいてから施工させていただいております。

特に輸入車に多いレザーシート、実は高級車になればなるほどレザーはデリケートな素材が採用されています。

アクセスといえばBMW、なくらいにBMWはご依頼が多いので知ったこと、そう、BMWもまた然りでございまして、3シリ4シリと数字が上がってくると比例するようにインテリア素材もデリケートになってきます・・・・

素材がデリケートだと?ええ、とにかく汚れやすく傷みやすいということもあり、表皮のはがれやひび割れが出てくる前のケアが非常に大事でございます!

N様のお車も同じく、ちょうどお肌ケアの欲しくなる時期とでも申しましょうか、少し汚れとテカリが顕著になってきたこの頃。

でしたら、ビシっとクリーンUPからのアドラスインテリアコーティング!

ばっちり効果的でございましょう!

レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。
従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートなどインテリア素材の表面にコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。 アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます

リップカラーやファンデーションなどの強い油性の化粧品などにも高い防汚性能を発揮し、水拭きだけで簡単に落せるようになります。

クリーンUP後の、新車時のサラリとしたレザーの質感をキープし、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。
すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

ご納車時、ドアを開けた瞬間にN様「おお!すごいね!新車の頃みたいだ!」と。ありがとうございます(笑)

クリーンUP&インテリアコーティングもどうぞアクセスにお任せください☆

N様、ご依頼ありがとうございました!