F90M5なお客様に、STEKプロテクションや、ケレナーズなど!

F90M5なお客様に、STEKプロテクションや、ケレナーズなど!

さてさて、世の中コロナコロナで大変なことになってきておりますが、

皆様、正しい怖がり方でこの危機を乗り越えていきましょう。

アクセスエボリューションのお客様も、医療従事者なかたも多く、今時期非常に大変な思いをされている方も多く、作業日の変更なども多くいただいておりますが、無事収束した際には、精いっぱいのサービスでご対応させていただきますので、お体にお気をつけて頑張ってください。

そして、もとより3月は決算時期ということで、作業のご依頼は多いのですが、現在目黒店は昨年などに比べても、明らかに作業依頼が大量でして、すでに3月の予定はかなり厳しくなってきております。ほんとこんな時期でありがたいお話なのですが、何しろ作業量が多すぎまして、作業が追い付ない状態でご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いします。

現在、2級整備免許を持っているスタッフも二人入社しまして、なるべく早くアクセスエボリューションらしいご対応が出来るように、スキルアップ中です。

なんとも暗いニュースが多いですが、皆さんご一緒に上向いていきましょう!

はい!本日はこちらのF90M5なお客様に、いろいろとお取り付けさせていただきましたのでご紹介です!

まずはこちらの本当人気!アクセスエボリューションだけじゃなく、現在日本中で旋風を起こしております、STEKプロテクションフィルム!いろんなショップさんが今まで使っていたフィルムから、このSTEKに切り替えておりますね!

それ、、、、すげーーーわかる気がします(笑)

一回このSTEK使ってしまうと、ほかのフィルムには戻れないくらいの、施工性の良さ、

艶、透き通り感があります!ほんと激お勧め!

リアのテールレンズも施工させていただきました!

赤みが取れてブイシーな感じですね。フィルム特有のもやもや感もなくCool!

そして、めっちゃ欠品しておりましたZ200Lがよーーやく入荷しまして、お取り付けです!セパレートTYPEになっておりまして、こんな感じでお取り付け。

っで、このZ200Lは新型のレーザー式オービスに対応しておりまして、そのレーダーを受光する部分が別になっております。

とあるお客様からのご質問がありまして、この受光部分の取り付け位置のご質問で

ガラスのこのぽつぽつしてる部分に、かかるとどうなんだろうということで、メーカー確認しましたが

答えはNGでございました。

かっこ悪いと言ことで、ダッシュボードやこの辺に吊り下げてってのは、レーダーの受光が3分の1くらいに減ってしまうという返答でしたので、メーカー推奨通りミラー裏にアクセスエボリューションではお取り付けさせていただいております。

かっこ悪くても、受信してなかったら無意味ですからね。ご理解宜しくお願いします。

これは、受光部がZ110のようにレーダー本体に装着してるのも同じことです。

よく、エアコンの吹き出し口のとこにつけてと言われますが、あそこだとレーダーの受信が悪いので、Z110は基本的にはダッシュボードに捨てかまして、ぽつぽつ部分に干渉しないように取り付けになります。

ドライブレコーダーは、フロントのSV-SN70Dをお取り付けさせていただきました!

さらにさらに!ケレナーズチューニングモジュールもお取り付けさせていただきました!

自然なモアパワーで人気でございますね!

まだ、到着していないパーツもございますの、これまた楽しみなF90M5でございますね!

O様、この度はありがとうございました!また、よろしくお願いします。