F20なお客様に、3DデザインSet!
- 2020.09.05
- エクステリアパーツ
- BMW, F20, カーボンリップスポイラー, アクセスエボリューション, リップスポイラー

さてさて、F20なお客様にこちらのお取り付けでございます!



まずはこちらのp3Dデザインさんのcarbonリップスポイラーでございますね!
よく、黒いボディーにcarbonってどうですか?ってお問い合わせいただきますが、
ご覧の通りしっかり主張してくれてGOODですね。また、この3Dデザインさんのサイズ感・デザインがGood!


そして、ハッチバックなお車には是非装着していただきたい、ルーフスポイラー!
こちらも3dデザインさんをチョイスですね。
フォルムが変わってGoodです!
3Dデザイン エアロのお問い合わせお待ちしております!
そして・・・・。なんともなお知らせですが、9月の作業予定はバックオーダー分の作業、と、すでにご依頼いただいている分で埋まってしまいました・・・。
ご依頼は、10月以降になってしまうことと、わたくしも作業大量のため作業しておりまして、日中はお電話でのお問い合わせにはほぼお答えが難しい状態です。お問い合わせメールにてお願いします。
なんとも、構想とは違う状況で、楽しみにされてるカスタムなどを、すぐに受付できなかったり、困ってる状況のお客様をお待たせいしてしまって、心苦しいのですがここで一つだけお伝えしておきます。
アクセスエボリューションは・・というか、わたくし佐野としましては、現状では新規の顧客をバンバン増やしていこうというよりかは、いままで一緒にアクセスエボリューションを大きくしてくれた、常連のお客様を大切にしたいという気持ちを常に持っております。そして、素晴らしい常連様ほど、今忙しんだなーーー、ちょっと連絡するの待ってよって思ってくれてることも、よーくわかってるつもりではあります。最近、なんでもっと早くいってくれればーーなんて事例も多くなってきまして・・・だって忙しそうだから(笑)なんて言われちゃうと、女性だったら惚れちゃうレベルの回答をもらっちゃうこともあり気持ちをお伝えしておきます。
なにが言いたいかといいますと、基本は作業いっぱいだけど、なんとかすれば何とかなるかもしれないから、お悩みの際はご一報をってことですね。
そして、さすがにいつまでもこの状況もまずいので、新たな営業形態も準備中です・・・・・。謎ですねーーー謎なんですが、まぁーお楽しみに!
それでは皆様、お問い合わせいただいてもすぐ入れないかもしれませんが(笑)
お問い合わせお待ちしております!そして、週末の台風10号!お気をつけて!
-
前の記事
F82M4に、Airrex エアーサスペンションお取り付け! 2020.08.30
-
次の記事
E91 335なお客様に、ワーグナー インタークーラーEVO2コンペ!お取り付け。 2020.09.08
先程電話した三上です。M235iにケレナース取り付けに必要な車台番号おしらせします。
WBA12AL0507F35316
希望取り付け日は10月23日以降いつでも良いです。