F30なお客様に、ACシュニッツァー純正形状サスペンションお取り付け!by目黒店

F30なお客様に、ACシュニッツァー純正形状サスペンションお取り付け!by目黒店

さてさて、F30なお客様にこちらのお取り付けでございます。

 

はい!びしっとご依頼いただきましたのは、いい脚!ACシュニッツァーの純正形状でございます!

よくお問い合わせで、いい足回りは何ですか?って質問がございます。

ここで、ひとつお願いがございます。

なかなか人手が少なく、電話に出れないので、お前がって言われるかもしれませんが(笑)

足回りのご相談を、よく4つくらいのメーカーを一気にお問い合わせして、どれでがいいですか??

正直この質問、非常にメールで返すの大変です(笑)電話かご来店ください。

っというのも、いい脚とはなんだ??って話なんですね。

いい脚とは、高ければ高いほどいい脚というわけではございませんね。

そうです。いい脚とはそのオーナー様の、お車の使用状況・ご予算。これに合ったものがわたくしはいい脚だと持っております。

ですので、どの足回りがいいんだろう?っとお悩みな方は、メールではなくお電話かご来店でお話させてください。ヒヤリングして、お勧めの足回りをご案内したいです。

これ、メールでやってると最強に時間かかります(笑)

宜しくお願いします。

 

話はずれましたが、んーーー車高調整もしないし・・・・減衰調整もするきないし・・・、車高もがっつり落とさないで、程よく落ちてればいいんどよねーーー。

間違いなく!こちらのACシュニッツァーさんの、純正形状をお勧めいたします。

ちょっと坂になってるので、正確な車高はわかりにくいですが、さすがの車高でびしっと程よくローダウン。

乗り心地に関しましては、最初はちょっと硬いです。ですが慣らしが終わり、ちょうどアライメント調整の時期が来る、500kmほど走行していただくと、びちっと程よいしっかり感で乗り心地はよく、それでいてコーナーなどではしっかり踏ん張ってくれる、なにこれ!すんげーーーいい脚!になりますので!

足回りのご相談!ぜひ・お電話orご来店ください!

お問い合わせお待ちしております。