中古車販売で、W205 AMG C63S エディション1をご納車いたしました。by目黒店

中古車販売で、W205 AMG C63S エディション1をご納車いたしました。by目黒店

 

さてさて、先日もちょっと触れさせていただきましたが、現在中古車販売も力を入れております。

今回は、AMG C63s の限定車エディション1でございますね。

オーナー様は、右ハンドルをご希望でして、なかなか出てこなかったのですが、何とかGET致しました。

そう!車両販売も、BMWに限らずもちろんどんな車種でもお取り扱い可能です!もちろん輸入車だけでなく国産車も大歓迎です。新車も中古車も並行輸入車もなんでもお受けします。

今回も、こーーーーんな仕様の車を探しるんだよね―――ってお話をいただきまして、なかなか車両見つからなかったのですが、よーやくご希望に合うものが見つかりまして、ご購入いただきました。

パーツだけでなく、車両からご購入いただくというのは、またより一層お客様のカーライフに携わることになりますので、今後アフターの面なども、いろいろとご提案できるように早急に段取りを組んでおります。

中古車販売!ぜひお気軽にお問い合わせください。