F31 320dなお客様に、夢の車高調!KW DDC&インタークーラーお取り付け!

F31 320dなお客様に、夢の車高調!KW DDC&インタークーラーお取り付け!

さてさて、いつもご利用いただいております

T様のF31に誰もが憧れる、夢の車高調のお取り付けです!

それがこちら!

KW DDC ECUのお取り付けでございます。

ん?なんだそれは?

最近の車両では増えてきております、電子ダンパー!

大きな特徴としては、車内のスイッチでノーマルやスポーツ、スポーツ+などにすると、

それに反応して足回りの硬さが変化するという何とも便利な機能でございます。

 

ですが、車両によってはそれがついてない車両ももちろんあります。

そこで登場するのが、このKW DDC ECUでございます。

通常の車高調整付きのショックに交換・・・・。

するとショックからは配線が出ておりまして、4輪すべての配線を

足回りから車内に引き込みまして

メインのモジュールに接続します。

 

そして、そのモジュールを動かすのがこちら!

まず一つ目としてまして、後付けしました専用スイッチをぽちっとなすれば、即座に足回りの味付けが、コンフォート・スポーツ・スポーツ+と早変わりです。

最高じゃないですか?これ(笑)

町乗り流すときはコンフォートでゆったりと、ちょっと飛ばしたいときはスポーツにしたりと、

車から降りることなく、お手元のスイッチで変更できます!

さらに・・・・なんとも恐ろしいことに、スマフォなどではさらに細かい減衰力の設定が可能です!(オプション別売り)

しかも4輪独立。メモリー機能もついておりますので、自分好みのセッティングを楽しめちゃったり。

さらには、、、、自分のお気に入りの減衰設定を、同じようにKW DDC ECUを持ってるお友達に送ることもできちゃいます。

そうです。これお勧めの減衰だからこれで走ってみなーーーなんてこともできる恐ろしい世界です(笑)

まさしく、夢の車高調!KW DDC ECUでございました!

そしてそして、こちらもTさまにはお取り付けさせていただきました!

人気なワーグナーのインタークーラー&FTPチャージパイプのコンビでございます。

インタークーラーはEVO2の最上位モデルですね。

ほんとターボ車両は、インタークーラー交換で恐ろしいほどに激変します!
楽しいドライブの必需品をがっつりとお取り付けさせていただきました。

 

T様。ありがとうございました!また、次回のアレも宜しくお願いします!