2019年!本日より営業開始です!

2019年!本日より営業開始です!

改めしまして、新年あけましておめでとうございます。

本日より、アクセスエボリューションは営業開始でございます!

早速年末にすべてご納車させていただいたピットは、一瞬にして満車になりまして、初日から10台お預かりさせていただきました。

まずは、1月といえばオートサロンになります!

今年はですねーーー。非常に!!非常にオートサロンいきまーーす、っで会場で商談したいんですけどって方が多いですね(笑)

もしかして・・・・オートサロンの会場では、佐野が電卓持ってないから適当な値段で販売していることがばれてしまってるのでしょうか?(笑)(笑)

去年も・おととしも、なんだかんだ現地の商談で、ホイル3SETくらいは決めていただいております!しかも、金曜日だけで。

今年は、たくさんの方がいらっいますので、わたくし佐野はお初の3日間いることにしました。

開催期間中は、フェイスブック・インスタグラムのメッセンジャー機能で、アクセス目黒店あてに送ってください!お好きな場所に、わたくし急行いたします!

どこどこの商品が欲しいんだけど、佐野ーーーー買うから付き合えやっと。

いまのところ、12日(土)の午後から夕方は、ROHANAブースにて大商談会やる予定なので、そこは動けません。

そうです。オートサロンは見るだけじゃないんです!お得に商品を買う場所です。

基本的には、車両だしておりますROHANAブース、橋本コーポレーションブースにいる予定ですが、、、、まぁーーーねーーわたくしも男の子ですから、必死にキャンギャ〇を撮影してるときは、決して話しかけないようにしていただければと思います。

そして!!

いきなりではございますが、チケットプレゼントしちゃいまーーーす!

また、増えるかもしれませんが、とりあえず11日(金)分3枚と、12・13日分を3枚ご用意しました。

こちらは、もう抽選とかやってる時間ないので、先着順でご来店いただける方にお渡しいたします。

守っていただきたいのは、チケットまだありますか?のお問い合わせはご遠慮ください。お引き取りは10時から19時の間でお願いします。そして!!一番大切なのは、なにか作業予約を入れてください(笑)

以上のことがクリアされた方にお渡しいたします!

それでは、一月は残念ではありますが、すでに作業予約がいっぱい過ぎるので、いまのとろこキャンペーンは開催できなそうですが、本年もよろしくお願いします!