F32 435にBCレーシング車高調お取り付け!

F32 435にBCレーシング車高調お取り付け!

さてさて、本日はF32 435なお客様にこちらのお取り付けでございます。

はい、装着させていただきましたのは、BC RACINGの車高調でございますね。

こちらの車高調のお勧めポイントはやはり、全長調整式なところ

そして、RAシリーズを注文すれば、フロントアッパーマウントがピロ化されまして、フロントのキャンバー角が調整可能になります。

そして、何よりリーズナブルで手が出しやすいですね。

今回BCにすることによりまして、現在オーダーしております、なかなかヘビーなホイルサイズを飲み込んでしまおうという計画でございます。

BMWは、基本純正で調整できるのは、リアキャンバー・リアトー・フロントトーになりまして、フロントにキャンバーをつけたい場合は、キャンバー調整付きのものに交換する必要がございます。

サーキット走行などを視野に入れて、キャンバーをつける場合もございますが、今回はホイルのセットのためですので、BCとなったわけです。

全長調整式ですので、車高を下げていってもしっかりと愛が動いてくれる設定も出せますので、今回の計画にはぴったしというわけですね。

まずは、さらっとフロント25mm・リア15mmダウンでお取り付けさせていただきまして、ホイルが到着しましたら煮詰めていきます!

こーーーんな感じで、このホイルでこのサイズ履いてみたいんだけどーーーってご相談は、大歓迎です。

びしっとご相談お待ちしております!