E89Z4なお客様の車検整備が完了です!

E89Z4なお客様の車検整備が完了です!

さてさて、E89Z4なY様の車検整備が完了しましたのでご紹介です!

まずは、点検の結果でベルト・テンショナー・プーリーなどの交換歴がなかったので、このタイミングで交換です!

前にも書きましたが、なかなかそろそろベルトの交換時期かーーーって思う方は、エンジンオイル交換では思うと思いますが、あまりいらっしゃらないとおもいます。

ですので、車検入庫時にはヒヤリングをいたしまして、今後どれくらいこの車両に乗るかなどを聞いて、整備内容なども決めていきます。

ご案内として、絶対的に交換したほうがいいもの、交換時期が来ているので交換推奨するもの、よく壊れる場所だから予備的に交換しておいたほうがいいものなどに分けて、同じ整備状態でもオーナー様と話して、一台一台決めていきます。

車には、乗ってる以上必ず交換時期が来る、いわゆる消耗品というのがありますからね。

こちらも!最近ニュースなどでも盛んに言われておりますが、もう・・・花粉飛んでますよ!そんな外気で飛んでいるものを、エアコンで室内に送るときにしっかりと防いでくれるのが、マイクロフィルターでございます。

こちらは、ほんと1年に一回は交換されたほうがいいですね!

エンジンオイル交換も!アクセスエボリューションのおすすめする、BMWのエンジンが気持ちよーーく回るブレンド!ACCESSEVOLUTION Hブレンドで交換させていただきました!

車検完了後は、専用コンピューターにて各種インターバルリセットなど行いまして、完了でございます。

すでに車検ラッシュも始まっておりますが、3月はどうしても車検が込み合います!ご予約はお早めにーーーー!

ご予約お待ちしております!