G01X3 40dに、H&Rダウンサスお取り付け!

G01X3 40dに、H&Rダウンサスお取り付け!

さてさて、発売以来ほんと絶好調なG01X3!その中でも勢いがあるのが40d!!こちらはホントいいですね!

いままで、セダンしか乗ってこなかった方が、今回初めてX系にしてみたよ!

なんてお話もしばしば聞くほどの、爆売れっぷりです!

その理由はよーーーーーくわかる気がします。

ほんと今BMW何買うかって言われたら、G01買いますね。よくできてます。

純正で21インチ・・・しかもこのデザイン・・・・。もうやめてくださいBMWさん(笑)

車高は、フロント25mm・リア20mmの実測ダウンとなりました!

40dは40d専用のスプリングになります。

G01系パーツもお問い合わせお待ちしております。

そして・・・・・・待望のあそこのブランドのフロントリップも

Coming soon・・・・謎