G31なお客様に、Lock音Exclusive&LWS2お取り付け!

G31なお客様に、Lock音Exclusive&LWS2お取り付け!

さてさて、G31なお客様にこちらのお取り付けでございます!

最近めっちゃお問い合わせの多いコンビの、Lock音 Exclusive&LWS2のコンビのお取り付けでございます。

まずは、この動画をご覧ください!

そうです。最近の車両は純正セキュリティー装着車種が激減しました。

よって、ルームミラー下のぴかぴか光る車両も少なくなったわけです。

ここをロックしたときに光らせたいという、ご希望が多いんですねーーー。

使い方にもよりますが、この動画の場合はロック時に、キュン!って音が出てますが、ここは設定が可能です。

例えば、キーレスでロック・アンロックするときはキュンってなるようにして、いつも使ってるコンフォートアクセスのときは、音が鳴らないの設定もできちゃいます。

さらに、衝撃センサーのLWS2をオプション装着してあげれば、ご覧のように簡易的なセキュリティーになります。こちらは感度調整&ON/off可能です。

もともと純正セキュリティーが装着されてない車両に、後付けで純正セキュリティーを装着することもできないですし、グレードによってはつけたくても付けれないものもございます。

悩んでいてもあれなので、アフターパーツで解決いたしましょう!

お問い合わせお待ちしております!