971 パナメーラに、MIB装着&エレメント6でルーフラッピング!!

971 パナメーラに、MIB装着&エレメント6でルーフラッピング!!

さてさて、Tさまが 971 パナメーラにお乗り換えになられましたので、さっそくこちらの作業でございます。

今回は、MIBのcarbonパーツを装着させていただきました!

まずはこちらのカーボンフロントリップ!もともとはここ樹脂パーツなんですが、そこをカバーするようにリップがついていい感じでございますね。

お次はこちらも!carbonサイドステップでございますね。

こちらももともとは樹脂な部分をcarbonパーツを装着されることにより、高級感UPUPです。

さらにこちらの、carbonリアディフューザーもお取り付けです!

リアビューも引き締まりました!

あと、トランクスポイラーがあるんですが、こちらは後日お取り付けで、MIBのフルエアロの完成でございます!

そして、IIDさんのスペーサーを使用しまして

フロント&リアの面一化に成功でございます!

さらにさらにこtらも施工させていただきました!

グロスcarbon調のルーフラッピングでございます。

この新作なエレメント6!!恐ろしいほどリアルなcarbonでございます。

目は細かいです。何しろ色がいいですね!色が!

っと、かっちょよく新型パナメーラも仕上げさせていただきました!

T様。この度もありがとうございました!また、よろしくお願いします!