どうする⁉バンパーにくっつく虫!

どうする⁉バンパーにくっつく虫!

東京25℃、初夏を感じる陽気でしたね!

ブログ担当は本日もキャミィです。心地よいお天気に眠りが誘発されかけているのでブラックコーヒー片手に筆を走らせております。目覚めよ!自分!

本日は発送作業に追われていました。まっちーさん曰く「30℃を超えるとびっくりするくらい 売れ出す」ある物がもうすでに売れ始めているんです。

はい、これです↓

虫取りクリーナー!

暖かくなってくると突如現れる虫たち。バンパーやボンネットに突撃してきた彼らは大変厄介。なぜなら彼らは硬いから!ホースの水では流れませんし、そのまま拭き取ろうとすると傷になってしまうことも…。虫の体液(タンパク質、油脂etc)で塗装が傷んでしまう可能性もあるそうです

虫取りクリーナーを使用すると、

こんなかんじで落としやすくなりますので、虫、鳥糞にお困りの方はぜひ一度使ってみてくださいね

アクセスエボリューション用賀店での直接購入も可能です。あそびにきてくださいねー

▲キャミィが詰めまくったので、ショーケースはパンパンです

通販での購入amazonはこちらから

yahooはこちらから

↓お時間のある方はまっちーさん作の虫ホラーもぜひご覧になってください(あまり大きな音だと周りの方がびっくりするので要注意)