ド新車なM240にがっつりと!

ド新車なM240にがっつりと!

さてさて、エンジンといい駆動方式といい、BMWらしさが満点でコンパクトモデルで最強と呼ばれております、M240!!

そんなM240の、これまたナイスーーーなボディーカラーをご購入のU様の超絶ド新車車両がご入庫いただきまして、目黒店・用賀店でがっつりタッグを組んで施工させていただきました!

いろいろありますが、まずは電装関連から!

まずは、こちらの地デジチューナーのお取り付けですね。

カロッツェリアの地デジチューナーを、エイタックさんのインターフェイスを利用して、I/Drive画面に映しこみます。

操作方法はいたって簡単で、ボタン一つで地デジに切り替え可能です。

その後の、チャンネル切り替えや音量調節はマルチファンスイッチにて操作可能です。

そしてそして、新車時の必需品!レーダー&ドライブレコーダーですね。

こちらは、一体型となっております、ユピテルZ820DRをお取り付けで、すっきりな配置場所に!

ご一緒にこちらも装着でございます。

ハーマンカードンツィーター&ネーム入りトリムカバーですね。

ここにツィーターがあるのとないとでは、雲泥の差でございますね。

一度装着しちゃうと、病みつきなツィーターでございますね。

インテリアつながりでこちらも交換です。

MパフォーマンスのcarbonインテリアトリムSetでございますね。

スポーツラグジュアリーな艶なしcarbonでイメチェンです。

さらに、こちらも交換です!

Mパフォーマンスステアリングですね!

やはり、運転中は常に握る場所ですので、即交換でございますね!

アルカンターラーの雰囲気とREDセンターマークがCoolです。

ブイシーーーなインテリアにチェンジです。

さらにさらに、こちらも装着させていただきました!

おNEWとなりました、進撃のケレナーズでございますね!

人気すぎるチューニングモジュールでございます。

こちらも一度装着すると、もう病みつきな商品でございます。

エクステリアに関しましては、Mパフォーマンスグリルや

3Dデザインさんのcarbonトランクスポイラーを装着させていただきまして、仕上げにCPMも装着して目黒店は完了ございます。

場所は用賀に移しましては、これまたお勧めな作業を施工いただきましたので、それは用賀店Blogをお楽しみに!

U様。この度はド新車時よりご依頼いただきまして、まことにありがとうございました!また、よろしくお願いします。