F80M3なお客様に、人気な電装品Setお取り付け!

F80M3なお客様に、人気な電装品Setお取り付け!

さてさてーーーこちらのF80M3なお客様に、がっつり電装系お取り付けさせていただきましたので、ご紹介です!

まずは、こちらの装着です!

はい!ユピテルの前後カメラ付きドライブレコーダー!SN-TW80Dでございます。

ほんとこれ人気です。人気な理由としては、そのコンパクトな見た目はもちろんのこと、前後共に搭載されております、スーパーナイト!これにより、夜でもウィンドウフィルム張ってあってもきれーーー録画されております、

ご一緒に、停車中も録画可能になります、マルチバッテリーも装着させていただきましたので、エンジンを切って車止めておいてもしっかり前後で撮影してくれる、最強コンビになりますね。

ご一緒にこちらもお取り付けです!

F系以降のBMW&MINI専用のロック音EXCLUSIVEでございますね。

マルチファンクションスイッチで、音量は感覚を変えられちゃう優れものです!

オプションの、衝撃センサーのLWS2も同時装着させていただきましたので、こんな感じでセキュリティー効果抜群です。




パーフェクトです!

さらに、こちらも超絶人気な現在唯一新型オービスに対応可能な、ユピテルZ100Lでございますね。毎日装着させていただいております。OBD2にて接続させていただきました!

現在、ユピテルキャンペーンも行われておりますので、ぜひこの機会に!

お問い合わせお待ちしております!