F20 M140なお客様に、新車時からいろいろと!

F20 M140なお客様に、新車時からいろいろと!

さてさて、いつもお世話になっております、K様がF20 M140を増車されましたので、新車時からいろいろと施工させていただきました!

まずは、こちらのホント売れに売れております、新型オービスに唯一対応しております、ユピテル Z100Lでございますね。ワンボディーTYPEなので装着場所が限られてはきますが、背に腹は代えられないですからね!OBD2にて接続させていただきました!

いろいろと施工させていただきましたので、バンバン行きますがこちらのARCさんのTOPブレースも装着!これはホント効果がわかりやすく、お顔がグインっと入っていく感覚は癖になります。



ご一緒に、こちらの現在キャンペーン中で大大大人気なヘッドライトスモークですね。

一台一台しっかりと施工させていただきます。

こんな感じでスモーク化でございます。

テールレンズも施工させていただきました!ワントーン落ちまして、引き締まってますねーーー。

こちらも施工させていただきました!ACシュニッツァーさんのルーフスポイラーでございますね。

以前もちょっとご紹介させていただきましたが、やはりF20には、非常にお似合いです。

テールスモークとACシュニッツァーの2つを交換ですが、いじってる感のあるリアビューに変身です!

こちらも施工です。

ウィンドウフィルム施工ですね。

フロントガラス・運転席助手席には、クリアTYPEの断熱フィルムを施工です。

これやってるのとやってないのでは雲泥の差になります。

リア3面には通常の色付きフィルムで施工です。

こちらも装着させていただきました!発売以来大人気となっております、3Dデザインさんのcarbon&REDなパドルシフトでございますね!

このほかにも、諸々と作業させていただきまして、第一弾のご納車させていただきました!

K様、いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。