絶対にインテリアコーティングしたほうがいい!と感じた話

絶対にインテリアコーティングしたほうがいい!と感じた話

みなさまこんにちは。ブログ担当はキャミィです。

今日からお盆休みの方も多いですねー。アクセスエボリューション用賀店・目黒店はあす8月11日(日)まで営業いたしますので、よろしくお願いします。

本日のご入庫車、

弊社社長のGolf ヴァリアントです!笑

前の車もヴァリアント(白)でしたので、色だけ変わったなーという印象。(怒られちゃいます⁉)

今後Adlas製品は、すべてこの車で実証実験されると言っても過言ではないでしょう。いろいろ塗ったり貼ったりするからよろしくね!というかんじです。

▲「こちらこそよろしくね。なんでも試してね」。まだ飛び石キズもない生まれたて感!

せっかくなので、中ものぞいてみましょうね。新車インテリアチェック!

▲エンブレムにまだシールがついている!ザ・新車!ハンドルを触るとさらっさら。ギュッとグリップできる!残念ながらこのマット感は結構早くに失われてしまうとのこと。だからインテリアコーティングするのか、とあらためて納得!

▲シフトレバー周辺もさらさら。タッチしてるのはまっちーさんです

▲乗り降りの際にどうしても擦れてしまう運転席シート座面サイド。触り心地のよいアルカンターラは汚れやすくもあるのでお手入れ必須ですね。

新車のまっさら感って心地いいなー、と実感。社長、絶対にインテリアコーティングしたほうがいいですよ!笑

新車をゲットした方もインテリアコーティングをぜひご検討くださいね!

アクセスエボリューションはレザー、ファブリック(アルカンターラ)、コンビシートにも対応しております☆