F80M3に、AirRex エアーサスペンションお取り付け!

F80M3に、AirRex エアーサスペンションお取り付け!

さてさて、F80M3なお客様にこちらのお取り付けでございます。

はい!AIRRESのairサスペンションでございますね!

アクセスエボリューション一押しのエアサスとなっております。

なんといっても、このすっきりなBOXに入ったユニット。

この中に、コンプレッサーやコントロールユニットなどがすっきりと収まっておりまして、

まず設置場所に困らない、コンプレッサーの作動音を収めることができる、取り付けが簡単で工賃が減らせるなどのメリット大です。

こんな感じで、トランク内に収まりますが、トランクスペースは確保できますね。

そして、操作方法は二つ。

まず、Wifiの発信機も兼ねております、通常のコントローラーもそうですが、かっちょいいのは、専用のスマフォが一台なんとついてきちゃいますので、スマフォでの車高調整も可能になります。

4輪独立で、上下の操作も可能、フロント上げ下げ・リアの上げ下げも可能。

さらには、3つまで車高をメモリーすることもできるので、任意の車高でメモリーしておけばお好きな車高に、ボタン一つで変えることができる、まさに夢のような商品です。

これにより、エアサス装着車両でしか表現できない、こんな車高にもできちゃいます!

もちろん申請して、構造変更で車検も問題ございません。

足回りでお悩み中なかた!エアサスってのもご一考してみてはいかがでしょうか?

取り付け経験豊富なアクセスエボリューションに、お気軽にお問い合わせください。