BMW史上最大のG07X7!ご入庫です

BMW史上最大のG07X7!ご入庫です

さてさて、いつもご利用いただいております、K様よりご連絡がございまして、

新車ご購入で、納車前にディーラーさんとやりとして、作業をご依頼いただきました!

そして・・・・・・その車両がこれだーーーーーーー!

でたーーーーーーーーー!でかいでかいとは聞いておりましたが、本当にでかい(笑)

そして・・・・超絶かっこいい!!

まぁーーーよく、グリルについて言われますが、実車は全然違和感ないです。逆にこれくらい大きくないとバランスが取れないくらいの迫力あるマスクです!

新車ということですので、またまた目黒店・用賀店あげての、コラボレーション・ワンストップ作業でございます。アクセスエボリューションにお任せいただければ、ワンストップでお車のことすべて可能になります!

目黒店ではこちらの作業から!

新車時の必需品!ユピテルレーダーですね!Z291をOBD2接続にて!

そして、こちらは、ユピテルSN-TW80D!前後ドラレコでございますね。

もう、今のご時世はドラレコも必需品です。

マルチバッテリーも装着していただきまして、停車中録画も可能になります!

ご一緒にこちらも施工させていただきました!ヘッドライト&フォグにスモークフィルム施工ですね。ワントーン落ちて雰囲気が出ます!

こーーーんな感じでさらっとおしゃれです。

ここからは、場所を用賀店に移しまして、これまた新車時の絶対必要なお勧め作業を施工させていただきましたので、詳細は用賀店BLOGにて。

k様。この度はありがとうございました!また、よろしくお願いします。