F15X5なお客様に、VOSSEN HF-1 21inchなどお取り付け!

F15X5なお客様に、VOSSEN HF-1 21inchなどお取り付け!

さてさて、ここ最近X系ブームが到来しておりますが、本日はS様のF15X5にご入庫していただきまして、いろいろと装着させていただきましたので、ご紹介です。

今回、装着させていただきましたのは、こちらのVOSSENでございますね。

発売開始以来、非常に人気なハイブリッドフォージドシリーズのHF-1 21inchの装着になります。

HF-1の標準カラーの、黒系になりますとグロスブラックになるんですが、そこはS様のこだわりで、イメージに合わせてオプションカラーの、マッドブラックでオーダーいただきました!

ホイルは、車のイメージの7割を決めるといってもいいくらい、個性の出る場所です。

こだわりぬいて、お気に入りなものをGETしましょう!

早速装着です。

いいじゃないですかーーー!ハイブリッドフォージドシリーズは、サイズはオーダー製になります。しっかりとイメージをもって決めていきます。タイヤはミシュランPSSをチョイスしていただきました!

いいですねーーー!HF-1はSUVにも、お似合いです!

ふんばり感も出まして、かっちょいいですねーーーー!Good!!

ご一緒にこちらも、装着していただきました!

3Dデザイン さんのcarbonパドルシフト、シルバーでございますね。

見た目もかっこいいですが、心地よいかこっかこって動くところ、サイズ感も非常によく病みつきになります。

ここ最近、一日一台は最低でも装着してます、ユピテルさんの前後ドライブレコーダー

Sn-Tw80Dでございますね。必需品です。

S様、この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

今後もよろしくお願いします。