end.c.cさんの、G20 デモカーがキターーーーーーーーーーーーー!

end.c.cさんの、G20 デモカーがキターーーーーーーーーーーーー!

さてさてーーーーーー!本日は、はるばるend.c.cの野口しゃっちょさんにご来店いただきまして、G20を見させていただきました!

いいじゃないですかーーーーー!

G20用のフロントリップいろいろと出てますが、結構こじんまりとしてるのが多い中、どーーーーんっとボリューミーなリップ!

ずどーーーんと、強め。ですがそれをさらっと巻いてくるのがend.c.cさんの絶妙な塩梅!

サイドの立ち上がりもGOOD!難しいバンパー形状を見事クリア!

お次は、リアディフューザー!こちらはcarbonとFRPのハイブリットモデル!

良いじゃないですか!こういうディフューザー待ってました!

面白いのが、説明頂いてるときにトランクが勝手に開きまして・・・。

そう!carbonディフューザーなどにすると、カギもってバンパー下に足入れると、トランクが開くあの機能は、使用不可になってしまうことが多いんですが、これ行けちゃうらしいです!ポイント高し!

しかーーーも!ついてるじゃないですか!匠マフラー!アーキュレーさんの2テールマフラーですね!こちらも皆さんお待ちしてるんじゃないですか?

さぁーーーーー来ましたよ!G20!!!

ビシバシ盛り上げていきましょう!

野口社長!本日はありがとうございました!