F90M5なお客様に、プラズマダイレクトandオイル交換!

F90M5なお客様に、プラズマダイレクトandオイル交換!

さてさて、、、、、現在、、、めちゃんこ作業に追われておりまして、バッタバタのバタ。

板金工場も現在、パンパンのパンの状態でして、せっかくご連絡いただいたのに、お待たせさせてしまっているお客様、申し訳ございません。

中旬以降には空きが出てくるような、来ないような・・・・(笑)すんません。

んで、そんな中こちらのお客様に、あれのお取り付けでございます!

はいーーーー!突っ走っております、N様のF90M5にこちらのお取り付けでございます。

はいーーーー!プラズマダイレクトでございますね!イグニッションコイルをこちらに交換することにより、通常一回だけの点火を最低3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次元電流値を純正コイルの約2倍まで増幅させることで、燃焼効率を向上させます。

楽しい、ドライビングに心強い味方になってくれるでしょう。

そしてーーーーー!自信満々でご案内するのが、こちらのアクセスエボリューションのエンジンオイル!0W30 Mブレンドでございます。

これ入れた方の、ほとんどの方から絶賛頂けるすんごいオイル!

体感できるエンジンオイル交換ってこのことです!

価格帯は、他エンジンオイルなどと合わせておりますが、そのスペックは飛んでもないんですねーーー。これがオリジナルオイルの特権です。

お気づきな方も多いかと思いますが、現在取り扱いエンジンオイルは減らしております。

なぜか?このエンジンオイルがあれば、他をお勧めする利用がないからです。それくらい自信がありますので、ぜひ一度ご利用ください!

N様。いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。