ついに、新型レーザー式オービス対応にセパレートモデルが登場!

ついに、新型レーザー式オービス対応にセパレートモデルが登場!

さてさてーーーー!現在、ネズミ捕り界は・・・・過去のものでは太刀打ちできない、新時代に突入しております・・・・・・。

そう!新型レーザー式移動型オービスの登場ですね!

ちょっと前までは、やばい奴が設置されるねーーーーなんて、話でしたが・・・・・。

現状・・・そこら中に設置されて、残念ながら餌食になってしまったお話もちらほら。

そーーーんな、新時代のネズミ捕り界に対応して発売されたのが、ユピテルさんが出したZ100L!!業界で唯一新型レーザー式オービスに対応したモデルで、非常に人気で爆発的に売れましたが、ワンボディーTYPEのため、取り付け場所が限られておりまして、見た目も気にするオーナー様からは、ちょっと様子見るねーーってお話も多かったんですが、、、

ついに!ついに出ましたよーーーーーーーー!

セパレートモデルのZ200Lでございますね!

すっきりモニターで、吊り下げ取り付けも可能になっております!

レーザー波&GPSの受光部は、いままでは隠しておりましたが、隠せないので

ルームミラー裏に専用ステーでお取り付けすることになります!

どうです?やっぱこれですよねーーー。

そしてそして・・・今回こちらを装着させていただきましたのは、

はいーーーー!あの赤いM4で超絶有名な、H様がセカンドカーのG30をこちらの、X4Mコンペディションに、お乗り換えになられましたので、昨日納車で本日早速お持ち込みただ来まして、お取り付けさせていただきました!

ちょーーーかっちょいいじゃないですか(笑)

H様、お乗り換えおめでとうございます!また、こちらのお車もよろしくお願いします。

っと、いうことで!かっこよくお取り付けできる、新型オービス対応のレーダー出ましたよーーー!

ちなみにですが・・・・・・・・これよりもっとお待ちになってる方が多い・・・あれ・・・。

そうです。前後ドラレコと新型オービス対応レーダーが合体した・・・いわゆる全部乗せの最強レーダ&ドラレコの一体型・・・・・。ちょっとまた、、、納期伸びてしまったようです・・・・・。こちらお楽しみにされてる方は、もう少々お待ちください。

いますぐ最強に、かっこよく取り付けしてーーーーの場合は、

Z200LとSN-TW80Dのコンビになります!

お問い合わせお待ちしております!