2020年東京オートサロン終了しました!

2020年東京オートサロン終了しました!

さてさて、昨日までの3日間は幕張メッセで行われました、東京オートサロンに参戦してまいりました!

今回は、BILSTEIN&REMUSブースに、展示されたスープラに今巷で話題のSTEKプロテクション カラーフィルムを施工したスープラが展示されてましたのでSTEK JAPANさんのお手伝いで、参戦です。

今回STEK JAPANさんからの依頼で、フルでインストール担当した、こまっつんも会心の出来あがりで満足そうです(笑)STEK JAPANさん、素晴らしい機会を頂きましてありがとうございます。このスープラの詳細は、詳しく別であげますね。

しかし・・・ビルシュタインのキャンギャルさん・・・かわいかったな・・・・。

そして、毎年恒例の3D Desingさん!

さすがの最新車両を、しっかりとサロンに合わせてきますねーーー!

どちらも3Dデザインらしいスタイルで、人気でそうです!

そして、相変わらず最高のセンスが光る、CPMさんのZ4!かっちょいいですねーー。

んで、ことしはご商談も非常に多く会場うろうろしっぱなしで、、、あまり写真とれませんでした・・・・。

T様には、ROHANA ホイルを早々に決めていただいたり、

T様、K様、F様の3名にはAirRex airサスペンションを決めていただいたり、

T様には、BRIXTON FORGEDを決めていただいて、会場内で一番人気といっても過言ではない、サイバージャパンのKOZUEちゃんとパシャリ!!

他にもいろいろと会場ではご購入いただきまして、誠にありがとうございました

世の中では、毎回オートサロンでお客様が購入してもらうことで、わたくしがちょーーーきゃわたんなモデルさんたちと、写真を撮ってるのではと、言われてるようですが・・僕はしぶしぶ・・もう女性と並ぶだけで、緊張して倒れそうな3日間でした(笑)

3日間お疲れ様でしたーーーー!