G20の大波が来ております!!

G20の大波が来ております!!

さてさて、ついに?いよいよ?やっと??

私が、BMW専門店に就職したころは、E46~E90に、E39からE60の真っ盛り!

そして、E90からE90後期の乗り換えラッシュ!さらにこれはすごかったですね・・。

E90からF30に乗り換え!これはホント皆様、あれよあれよとピットはE系からF系に変わりました。

そして、時代はF系から現行型のG系に・・・・・。

正直、G系に一気に変わったとは言えない・・・・スロースタートでございましたが、

この1月末から一気にG20のご入庫、お問い合わせが増えております!

ふぅ――――やっと来ましたよ((笑)

といっても、こちらのK様は、早々にお乗り換えされておりまして、新車時にアクセスコーティングされております。

今回は、ディクセル TYPE-Mな低ダストパット&アクセスHブレンドでオイル交換など施工させていただきました!そうです!もう準備できてますよ(笑)

2月頭から楽しみなG20・G21がご入庫です。

G21に関しましては、日本初取り付け商品のオンパレード!

そうです。あのお方がF31からG21にお乗り換えになられました(笑)

ってことで、今回もしょっぱなからぶっ飛んだメニューオンパレードで、確実にあと2か月くらいで、日本最強のG21が出来上がる予定です!お楽しみに!

G系も、ビシバシと、お問い合わせお待ちしております!