afimp!年間チャンピオンGet&表紙getです!

afimp!年間チャンピオンGet&表紙getです!

さてさて!!ついに!!本日2月10日はaf impさんの2020年3月号が発売されました!

そして・・・・見てください!!なんと表紙はバンブルビー号こと、いなぞうさんのM4でございます!ぱちぱちぱちぱちぱち!

そう!この3月号で発表されました、af Impさんのスタイルアップカーコンテストの年間チャンピオンが発表になりまして、こちらのM4がグランドチャンピオンに選ばれましたーーーーーー!!素晴らしーーーーーーーーー!

そう!年間チャンピオンといえば、昨年は赤いM4のmajishin4号が準グランプリに輝き、大阪メッセに展示されましたね!

ほんと、この時もかなり言われましたが、af Impさんのスタコン上に、BMWが食い込んでくること、チャンピオン争いにBMWがいるってのは、なかなかなかったんですが、ここ2年で一気にBMWのカスタム熱が上がりまして、ついに年間チャンピオンです!

ホント素晴らしい!

こちらの、バンブルビー号は、フルラッピングするなら何色がいい?から車両捜索が始まり、黒がいいですねーーーって話から、んじゃー黒買ってくるはってところからスタートしまして、あーでもないこーでもない、ほんとオーナー様には申し訳ないですが、真剣にというかまじめに車両制作ッてよりかは、これかっこいいよねーーー。これ付けちゃう?みたいなテンションで作り上げてた、ほんと楽しい車両です。まぁー一番大変なのは、オーナーさんんとわたくしで盛り上がって、なんとかこれ付けて!っとめちゃブリオンパレードを、受け続けたPIT長佐々木でしょう・・・・・。(笑)(笑)

なかなか、ここまで個性的な車両が年間チャンピオンになるってのは、難しいんですね。

まとまって見えるカスタムってのは、足し算だけではなく、引き算も必要になってくると、以前お話しましたが、こちらの車両は、足し算、足し算、足し算です。

ここまで、行くと突き抜けるしかないんですが、こーなってくると、こういう投票などになってくると、好みがはっきり出てしまうので、難しいところなんですが、それが年間チャンピオンとは・・・・。まぁー実車を見て、このお車の手の入りようってのはすごいんでわかってもらえるとは思いますが。

ぱっとみは、黄色―スキー―――ですが、しっかりエンジンなり、足回りなりにも手は入ってますし、インテリなどもしっかりと手が入ってます。

そこまで、しっかり気が付いてもらって、チャンピオンに選ばれたと思っているので、ほんとオーナー様は、やってきてよかったなって感じだとおもいます。まぁーそこまで思い込んでなさそうですが(笑)(笑)あらー好き勝手やったら一位になっちゃったって感じでしょうね(笑)

まぁーわたくしはとしては、去年に続きアクセスエボリューションが連覇的な感じなので、幸せでございます。

っといことで、今年もこちらのバンブルビー号を2月14・15・16日に、インデックス大阪で行われます、大阪メッセのaf impさんのブースに展示しますので、是非ご覧になってください。

いなぞうさん!この度は本当おめでとうございます!