G20 320なお客様に、がっつりいろいろと!

G20 320なお客様に、がっつりいろいろと!

さてさてーーー!よーやくいろいろなメーカよりパーツが揃ってまいりました、

G20でございますが、今回はI様のG20にいろいろと施工です。

まずはこちらの3Dデザイン さんのフロントリップでございますね!

ウレタンをチョイスしていただきまして、アンダーフリッパーも装着です。

サイドステップも3Dデザインさんにて!

3Dデザインさんの、ボディーストライプもご依頼いただいたので、それに合わせて

フリッパーや、サイドスカートにストライプを入れる、ひと手間!

3Dデザインさんのイメージカラーが落ち着いたブルーなので、そこまで主張はしませんが、こだわりポイントでGood!

トランクスポイラーもお取り付け!こちらも3Dデザインさんですね。

さらに、こちらもお取り付け!

こちらは、発売開始されたばかりの、3Dデザインさんのローダウンスプリング!

これ、、、装着後試乗しましたが、久々にびっくりしました!

すんごく乗り心地がいいです!ローダウンしたのに、突き上げ感が減って段差はストンストン越していきます。コーナーもしっかり踏ん張りまして、久々に驚きました。

まだ、ラインナップ少ないですが、3Dデザインさんのダウンサスは本物でした。

さらっといい感じになりましたね!i様。ありがとうございました。