G29Z4 3Dデザイン carbonフルエアロ完成です!

G29Z4 3Dデザイン carbonフルエアロ完成です!

さてさて!よーやくI様のZ4に発売したての、3Dデザインさんのcarbonフロントリップをお取り付けさせていただきました!

いいですねーーー。ウレタンはあったんですが、carbonが!ってことで発売待ちしてお取り付けです。

いいですねーーー。オプションのフリッパーも装着していただきました!Good!

ご一緒に、こちらも発売ほやほやのcarbonトランクスポイラー!

すげートランクの形してますが、それにしっかりついちゃうのが、3Dデザインさんですね!

以前装着させていただきました、リアディフューザーと相まってかっちょいいですね!

これに、以前装着させていただいた、carbonサイドステップで

フル3Dデザイン carbonエアロなZ4の完成でございます!くーーーーかっちょいいーーー!

I様、よーやく巻けました(笑)

また、よろしくお願いします!