新制ACCESSEVOLUTION×STEK TOKYO!!

新制ACCESSEVOLUTION×STEK TOKYO!!

さてさて・・・3日間、店舗改装ということで、店休を頂きましてご迷惑をおかけいたしました!

何をやっていたのよ!ってお話ですが(笑)

まずは、いつも年末にやってますが、床が結構はがれてきてしまっていたので、リペイントいたしました!

店舗側の壁面もブラックに塗装しまして、まだ途中ではございますが、イメチェン中でございます。

そしてそして・・・・・今回のメインといいますか、新体制の表れですね!

はいーーーーー!店舗看板を変えまして、メインを今日本中で人気大爆発中なプロテクションフィルム!STEK仕様に変更でございます。

今後、STEK JAPANさんに、認定されました、STEKディーラー様が作られていくということでして、そのモデル店としてSTEK TOKYOになります。

ACCESSEVOLUTION のショップ作業に関しましては、今まで通り何の変りもございませんので、いつも通りご利用いただければと思います。

ですが、STEK JAPANの作業も、目黒店で行うためにまだ工事がございまして、工事が完了した時点で、またご案内がございます。(基本的にはいままでと一緒です)

っということで、

先日先に店舗改装をしました、

用賀本店

こちらは今まで通りの、ACCESSEVOLUTIONのコーティング作業と、ポリッシャーのRUPESを取り扱うルペスセンターとの2本立てで運営。

目黒支店は

いままでのといままで通りの、ACCESSEVOLUTIONのショップ作業と、

STEK TOKYOのプロテクションフィルム作業の、2本立てで運営していく形になります。

ご利用いただいております、お客様により一層ワンストップでお車のことは、何でもお任せいただけるようにしていけるように、進化していきますのでお楽しみに!

宜しくお願いします。