やっぱり人気な、STEKヘッドライトスモーク!

やっぱり人気な、STEKヘッドライトスモーク!

さてさて、ショップのアクセスエボリューションと、プロテクションフィルムのSTEK TOKYOの二本立てで、現在着々と進行中な目黒店でございます。

先日、、なんかトラックからでかい荷物が・・・・。

そうです・・・搬入されましたのは、GRAPHTECのプロッター!

簡単にいいますと、フィルムきりきりマシーンですね!

用賀店には投入されておりましたが、目黒店にも投入です!

これで、さらにバシバシとはりはり作業が進もますね!

っで、今回G様にも施工していただきましたが、

やはり、このSTEKプロテクションフィルムを使用しました、ヘッドライトスモーク・テールレンズスモークはほんと人気ですね!

現在、基本一泊お預かりで作業させていただいてもらっておりますが、予定バンバンです。

最近では、BMW以外のお車のお問い合わせも多いんですが、お初な車などはヘッドライトやテールの形状で、フィルム施工が難しい場合もございますので、その場合は現車確認が必要になります。

ヘッドライトスモーク・テールスモーク、ビシバシとお問い合わせください。

そして、G様にはご一緒に、3Dデザインさんのカーボンサイドスカートをお取り付け!やっぱりこれつけると、シルエット変わってほんとイメチェン度

高いですね。

仕上げに、コーティングのメンテナンスも!

アクセスエボリューションのコーティングは、効果は3年ですが毎年のコーティングメンテナンスをお勧めしております。これはどのコーティングメニューも同じです!すげーーーー高いコーティングしたから5年間ほったらかしでキレイ!なんてのは無理でしょうね。一年一度メンテでこんな感じで、つるピカ君です!

G様。いつもありがとうございます。

また、よろしくお願いします。