MINI R56の水漏れ修理&Rebtechチューニング施工など。

MINI R56の水漏れ修理&Rebtechチューニング施工など。

さてさて、いつもご利用いただいております、I様のR56ですが、水漏れがあるということでご入庫いただきました。

確認させてもらったところ、アッパーホースに刺さっている、水温センサーからの水漏れがありましたので、早速水温センサーを交換しようと発注かけたところ・・・・。

こちらの商品たちが・・・・・・。

なんと、このアッパーホースについてる、水温センサーのがあまりにも水漏れ多いので、水温センサーの場所が変わりましたと・・・・。そんなことある(笑)(笑)って感じですが、もう水温センサー単品では出ないので、水温センサーが内蔵された、サーもスタッドに交換です。まぁー交換といっても相変わらず、MINIは整備性が悪いので、大変です(笑)

ご一緒にこちらの、ベルト・プーリーテンショナーも交換させていただきました。

ご一緒に、GIOMICさんのメンバーブレースをフロント・リアSetでお取り付けでシャキッとした乗り心地に、前回交換していただいたST車高調が輝いてますね(笑)

さらにさらに、MINIの施工台数が半端ないで、有名なレブテックさんにご来店いただきまして、DMEチューニングしていただきました。

まぁー間違いないですね。街乗り試走させていただきましたが、下からのトルクモリモリで非常に走りやすくなっておりました。さすが、MINIのDMEチューニング施工台数がハンパないレブテックですね!

I様、いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。