G30なお客様に、STEK Dyno Shadeでヘッドライトスモークなど!

G30なお客様に、STEK Dyno Shadeでヘッドライトスモークなど!

さてさて、G30なお客様にこちらの人気なヘッドライトスモークの施工でございます。

この写真だと黒く見えますが、いつものSTEK DYNO Shade(薄いほう)です。

こんな感じで、ちょっと暗くなったりすると、よりスモークフィルム感が出ましてかっちょいいですね。

さらに、こちらの施工です。

リアウィンドウ3面に、ウィンドウフィルムを施工させていただきました。

もともと貼ってはあったんですが、さらなる黒さを求めて重ね張りでございます。おかげで漆黒な仕上がりですね(笑)

このほかコーディングも施工です。

現状の車はデイライトが標準装備で、通常ですと消すことができないんですんが、コーディングでメニューを出すことにより、デイライトのON/OFFが選択可能になります。

また、現行のシステムですとロービームが0のポジションでも、暗くなると勝手についてしまうんですが、コーディングにより点灯しなくできます。

なかなか人待ちなどで、アイドリング中にライトが消せないってのは、使い勝手が悪いんですよね・・。

そんなコーディングも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。