アバルト595に、STEKプロテクションフィルム フロントフルなど!

アバルト595に、STEKプロテクションフィルム フロントフルなど!

さてさて、M様がアバルト595にお乗り換えになられましたので、早速ご入庫いただきまして、STEKプロテクションフィルム施工でございます。

今回は、フロンフルをご依頼いただきましたので、フロントバンパー・フェンダー・ボンネットをSTEK Dyno Shieldにてプロテクションでございます。

フロントフルには、ヘッドライトも入るんですが、このヘッドライトは、透明なTYPEのDYNO SHIELDでも、ちょっとスモークのかかった、dyno Shadeでも、どちらでもお選びいただけます。

向かって右側が、Dyno shadeで施工済みになります。

こんな感じで、プロテクションと同時にさらっといじった感を出したいときは、Dyno Shadeをお選びいただき、純正そのままのスタイルを大切にされる場合は、透明で貼ってあるかわからない、Dyno Shieldをお選びいただけます。

そしてそしてーーー。施工された方によく言われますが、STEK Dyno Shieldの売りの一つに、超光沢がございます。こんな感じでピカピカの仕上がりになります。そして超撥水ですので雨降っても水滴はぽろぽろ滑り落ちていきます。っで、飛び石からボディー守れて、ある程度な擦り傷とかでしたら、熱加えればセルフヒーリングで修復・・・。やらない利用が見当たりませんね(笑)

ご一緒に、全然ブログには書いてませんが(笑)めちゃんこ人気なユピテルz828&リアカメラSetでございますね。

新型レーザー式オービス対応レーダと前後ドライブレコーダーが一体化した人気なメニューでございますね。

そして、アバルトの乗りな方には、人気なトゥルッコさんの2cm下がるシートレールもお取り付けさせていただきまして、フィニッシュでございます。

M様。この度もご依頼いただきまして、ありがとうございました。

お値段以上のSTEK!お問い合わせお待ちしております。