F82M4に、HEXTUNING STAGE1施工。

F82M4に、HEXTUNING STAGE1施工。

さてさて、先週CSFの水冷式インタークーラーやヒートエクスチェンジャーをお取り付けさせていただきました、H様。

その際にデーターを吸い出して、VFエンジニアリングさんに送ったデーターが返ってきましたので、

早速インストールさせていただきました。

もう…Mモード入れた瞬間、マフラーの音がまず全然違いますね・・・。すんごく野太くなります。

そしてふかしてアクセルを抜けば・・・・パンパンパ―――ンなサウンドが・・・。もうこれだけもいいくらいですが、これはおまけの部分(笑)

走れば、下からくるもりもりなトルクフナ走りで、もう・・・感動ものです。

決して、走りにくくならないのも、いい味付けです!

HEXTUNINGめちゃんこお勧めですので、是非!

お問い合わせお待ちしております。