ALPINA B3の、ご納車時の必需品をいろいろと!

ALPINA B3の、ご納車時の必需品をいろいろと!

さてさてーーーー。いつもお世話になっております、O様がG20型のALPINA B3にお乗り換えですので、

いろいろとご納車時にいろいろと施工させていただきましたので、ご紹介です!

まずは、こちらでございますね。

ALPINAのお客様からの、プロテクションフィルム施工のご依頼は多いですね。

やはり、アルピナの特徴ともいえる、デコライン。

これを保護したいってお話もありますし、仮に塗装になってしまった場合のデコラインの再施工の、金額的なお話と技術的なお話の観点から、プロテクションしたいってお話ですね。

今回は、一番人気なフロントフルで施工です。

フロントバンパー・ボンネット・左右フェンダー・ヘッドライトになりますね。

ボディーは、DYNO SHIELDのクリアなTYPEで施工させていただきましたので、正直貼ってるかどうかよく見ないとわからないレベルですが、ヘッドライトに関しましてはDYNO Shadeで施工させていただきまして、ワントーン暗くして、保護とイメチェンの一石二鳥を手にしていただきました!

っで、今回はいろいろとご納車前SETをご依頼いただいたので、どのような順番でアクセスエボリューションに頼むと進んでいくかを説明します。

まずは、STEKプロテクションフィルムでフロンフルを目黒店で施工させていただきました。

そして、そのままご納車時の必需品。ユピテル Z828DR(ドライブレコーダー&フロントドライブレコーダー)にオプションでリアカメラまでお取り付けさせていただきました!

んで、こちらも!人気な3Dデザインの ATペダルSETもお取り付けです。

ここまでが、まずアクセスエボリューション目黒店&STEK TOKYOで行います。

そして、この後はアクセスエボリューション用賀店に車両移動いたしまして、

外装のアドラス カーボンコーティングとインテリアコーティングを行いました。

ご依頼いただいてる作業を終わらせてから、内外装をきれーな状態に持っていきます!

そーーして、今度は車両を目黒店に搬送しまして次なる作業です。

今回は、STEKプロテクションフィルムを、フロントフルとポイントガードSETもご依頼いただいておりましたので、ドアエッジ・ドアカップ・トランクガードを施工させていただきました。

ここは、ボディーコーティング時には徹底した下地処理を行いますので、すでに施工済みの場合は仕方ないですが、(本当はメンテナンス毎に、ドアエッジなどはがしてきれーにしたいとこですが、予算がかまんじゃいますからね。そこは応相談です)

貼る前でしたら、徹底的にきれーにしてからフィルムを施工いたします。

 

まぁーーーいろいろと、専門用語や目黒店だ用賀店だ出てきて、んん-ーーよくわかんねーな―って思われてしまう場合は、ご安心ください。どちらの店舗でもお気になることを伝えていただければ、あとはこちら段取りを組みます。

アクセスエボリューションは用賀店・目黒店と現在ショップは2店舗になっておりまして、それぞれの店舗に、方向性を持たせております。そのために、それぞれの店舗の設備や、作業環境などを整えております。

そーすることで、お客様からのお車に関することを、すべてワンストップで受付できまして、一店舗でこれをやろうと思うと、かなりの規模になってしまうんですが、世田谷と目黒のどちらも駅から徒歩圏内という、ご利用しやすい立地で営業させていただいております。

 

お客様のご依頼に、最善の作業環境と専門知識を持った作業者でご対応するために、現在このようなスタンスになっております。

ご相談などは、どちらの店舗に、どんなお車に関するご相談んも、お気軽にお問合せいただければ、柔軟にご対応させていただきます。

 

O様。この度もありがとうございました。

また、よろしくお願いします。