明日8月11日から18日まで、夏季休業となります。

明日8月11日から18日まで、夏季休業となります。

 

いやーーー、今日は今年最高気温なんて話もありまして、まだまだ残暑が厳しいですね。

そして、コロナの感染拡大もなかなか収まらず、アクセスエボリューションも日々感染対策をしてご対応させていただき、お客様も非常に気を使ってご来店などご協力いただいてるので、今のところスタッフ一同、感染なしで過ごしておりますが、今後どうなっていくかって感じですね。

なんとも、夏休みなのに友達と遊べない子供たちがかわいそうで・・・。かといってうちで、ずーーーっとYOUTUBEやゲームをやらせるわけににいかないし、、。

外で友達と遊んで来い!って言えない明日から、なにしようかな・・・・っと休みなのに、あまりウキウキしてない自分がいますね(笑)まぁ…夜な夜なわたくしは、子供たちを寝かしつけたら、ゲームやらせていただきますが・・むふふ。

っで、本題ではございますが、明日8月11日(水)~18日(水)までを夏季休業とさせていただきまして、用賀店・目黒店ともにお休みとさせていただきます。

お問い合わせなどに関しましては、19日以降でのご対応になりますので、よろしくお願いします。

それでは、ほんと暑い日が続きますので、皆様お体にお気をつけてまたお会いしましょう!

さよなら・さよなら・さよなら!