G01X3なお客様に,3Dデザインフロントリップなど!

G01X3なお客様に,3Dデザインフロントリップなど!

さてさて、G01X3なお客様に人気すぎて、発売開始以来即納といってもらったことが一度もない(笑)

3Dデザインさんのカーボンフロントリップをお取り付けさせていただきました!

相変わらずのかっちょよさで、人気なのがよくわかります。

今回は約2か月お待ちいただいての装着となりました・・・。ほんと人気でなかなかすぐには入ってきませんので、ほしい!かたはお早めに!

現在、いろいろなパーツが納期遅延や、恐ろしい納期返答となっております。

車本体も、納期がかなり難しいですね。はい・・最近よく耳にする半導体不足。これほんと直撃です。

ここ最近、ご納車待ちのお客様や、これからご納車のお客様が口々に言うのは、センターコンソール部分にある、スマートフォンを置けば、勝手に充電してくれるやーつ!最新技術ですげーなーなんて思っておりましたが、ことごとく新車装着から外されてますね。どーーしてもこれつけてくれってなると、納期がとんでもなく伸びちゃうようです。

それ以外にも、ナビがとか・・・・リモコンが・・・とかで、なんとも難しい時代になってきております。

ニュースでも流れております、国内の半導体工場を作ることも決まりったようですが、これまた完成は年単位で先になりますので、まだこの状況は続きそうですね。

 

話が大きくずれましたが、写真撮り損ねてしまいましたが、ATペダル・フットレストも3Dデザインさんに変更で、足元もオサレな感じに。

ん?なんかいつも見る純正のイメージと違うな――?てかたもいらっしゃるかと。

こちらは、リアディフューザーをボディー同色で塗装させていただきました。

このリアディフューザーも面白くて、黒くした人もいらっしゃれば、カーボンにしたい方もいらっしゃる。

そして今回のように、ボディー同色にしたい方もいる!

いいですね!どれが正解とかはないので、オーナー様の好きなようにいじる!それが車いじりですので、バシバシいきましょう!