1966y コルベット C2を、STEK DYNO Shieldで、フルプロテクション!

1966y コルベット C2を、STEK DYNO Shieldで、フルプロテクション!

さてさて、お車のことでしたら何でものアクセスエボリューションですので、最新車両から名車までいろいろとご入庫がございます。

そして、今回のお車がこれだーーーーーーーー!

わおわお!

自分・・中学生のころ、部屋にポスターで飾ってました(笑)(笑)

1966y コルベット C2でございますね!

素晴らしい個体があるんだよーーってお話で、H様よりお話を聞いていたら、あれよあれよとご納車に。

まぁーずーーっと探していらっしゃいましたらね。

んで、施工させていただきましたのは、STEK Dyno Shieldでございますね。

そうです!透明なプロテクションフィルムですので。

新車のお車に貼るイメージが強いですが、もうコレクターズカーといっても過言ではない、こういったクラシックなお車にも施工はすごく推すめでございます。

ビシビシと貼っていきます。わたくしかっこいいなとは思っておりましたが、全然調べてませんでしたがこちらのボディーはFRP製なんですね。ひとつ驚きでございました。

そしてこれも驚きですが、何しろ一面が大きい(笑)

ご覧のように、リアなどもリアクォーターと、トランクなどの境目もなく、ひろーい一面です。

さすがにここまで大きいフィルムはないので、そこはわかりにくい場所で分割して施工させていただきました。

こちら、ハードTOPですので、3人がかりでTOP外しまして、オープン時の場所もしっかり貼りこみさせていただきました。

おーぷんかっこよーーーー。

そして、こちらも施工させていただきました。

STEK Dyno Flex いわゆる、ウィンドウガラスプロテクションですね。

この辺のお車で、飛び石で割れたなんて話になりました、なかなかな大事になってきますので、必須な作業ではないでしょうか?

施工完了後は、STEK DYNO SHIELDの超光沢効果により、ピカピカな状態に。さらに撥水機能も備わっておりますので、コーティングなどはいらないですね。

おきゃわなライトONのお顔も(笑)

ということで、H様の夢のお車のお手伝いをさせていただきました!

旧車などへのプロテクションフィルム施工も、受けたまわりますので、お気軽にお問い合わせください。

H様。この度はまさにドリームカーGetおめでとうございます!

また、よろしくお願いします。