G01X3 LCIに、CPM ストラットブレース付けたら最高だった件。

G01X3 LCIに、CPM ストラットブレース付けたら最高だった件。

さてさて、先日STEK Dyno MATTで、フルマット化させていただきました、N様のX3が納期が間に合わなかった、Mパフォグリルを装着してご来店いただき、またイメージが全然変わったのでパシャリ!

っで、以前CPMのロアフォースメントを装着させていただいたのは、ご紹介させていただいたんですが

ご追加で、エンジンルームにどかんと、CPMさんのストラットブレ―スも追加させてもらったんですが、

オーナー様から、ハンドリングがすごくしっかりした感じになって体感度抜群で、非常にGoodっと連絡がありました!

人気なCPM、お手軽にサクッと交換ですが非常に体感度は高いので、是非!

N様。ことしもありがとうございました!また、よろしくお願いします。