アバルト 595に、アーキュレー レーシングウィング装着!

アバルト 595に、アーキュレー レーシングウィング装着!

さてさて、新車時より進化の止まらない、M様のアバルト595ですが、本日はこちらのお取り付けでございます。

はいーーー。こちらは、あのマフラーで有名なアーキュレーさんがアバルト用に出してる、レーシングウィングでございますね。すごく人気でして、いつでも欠品ですがようやく決ました!

っで、お取り付けしようと思ったんですが、M様の人と違うことがしたい病が発症しまして(笑)

色々と悩まされてるわけです(笑)

このアーキュレーさんのレーシングウィングは、2段階で角度調整が出来まして、一番最初の写真が一番立てた状態なんですが、、、、足りないと・・・・・。もう少し立てたい・・・・・ということで

あーして、こーしまして角度変更いたしました。

もちろん、ワンオフ加工なので自己責任な世界です(笑)

ステッカーも製作しましてハリハリ!唯一無二なウィングですね。

っで、第一弾で取り付けようと思いご来店いただきましたが、ちょっと心もとなかったので、

再度装着法など見直し、補強などまして

ずばばーーーんっとお取り付け完了です。

後ろからしっかりと、ABARTHのロゴも確認出来て

角度もマシマシです(笑)(笑)

M様には、非常にお喜びいただきまして、久々ショップらしい作業で楽しい作業でございました(笑)

出来る出来ないはございますが、そのままつけるの嫌だな―――って方のご相談もお待ちしております。

ただ、しっかりとデメリットなども理解できる方限定。

M様、いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。