G80M3・G82M4用、CPM STRUT Barace発売開始!

G80M3・G82M4用、CPM STRUT Barace発売開始!

さてさてーーー。さすがの3月!っというか、ことしの3月はやはり4月からの値上げラッシュもあってか、とんでもない状態でございます。

ありがたいことに、パーツご依頼のあめあられ、、、、STEKプロテクションフィルムのご依頼も雨あられ・・・。

すでに、3月の予定は完全完璧にぱつんぱつん状態でして、4月ももうすぐ大物作業は埋まりそうです・・・。

そんな中、、、待ちに待った商品が発売となりました。

CPMさんから、G8× M3/M4用のストラットブレースが発売されました!

非常に足回りの評判がいいM3/M4に、さらにこちらを追加した日にゃ・・・・。間違いないですね。

そして、F80/82の時には、純正でカーボンなバーが入っていて、華やかなエンジンルームでしたが、

G系になってからちと寂しくなっていたエンジンルームが、このCPMさんの作りこまれた美しさで、華やかにもしてくれちゃいます。

これは、非常に人気出ちゃいますね。

ということで、何件か先行でお問い合わせいあたいておりまりました、U様やS様やO様。

出ましたよという、業務連絡でもあります(笑)(笑)

ここ最近、G80/G82のお問い合わせも多く、もう少しでこっちょいいM3も出来上がり予定なので、楽しみなしゃゆになってまいりました!

初回分は、速攻で欠品してしまったようですが、来週クリアにはまた入ってくるようです。

お問い合わせお待ちしております。