G82M4に、STEK Dyno Shieldで、プロテクションフィルム施工!

G82M4に、STEK Dyno Shieldで、プロテクションフィルム施工!

さてさて、G82M4なお客様から、インディビカラーのM4購入したから、プロテクションフィルムを張って欲しいということで、どんな色が来るんだろーーーー?って楽しみにお待ちしておりましたら、颯爽とご来店されたのは、パッキパキなファイアーオレンジの個体。

これはーーー、しっかりとプロテクションフィルムでボディーをガードですね。

今回施工させていただきましたのは、フロントフルになります。

フロントバンパー・ボンネット・フェンダーを、STEKプロテクションフィルムの透明なTYPE。

STEK Dyno Shieldで、施工でございます。

ヘッドライトに関しましては、透明なSHILEDか、スモークのかかった、Shadeをお選びいただけます。

今回は、スモークのかかったShadeをチョイスしていただきました。

お車を保護しながら、かっこよくする!

新しい時代の車とのかかわり方ですね。

良ーくコーティングと悩まれてるというご相談お受けしますが、見てください。

この艶感。STEK Dyno SHILEDは艶々&撥水でございます。ですので、最近では新車時はコーティング!

では、なくプロテクションフィルム!っという選択も増えてきております。

そして、ご追加でこちらもご依頼いただきました。

こちらはフロントガラス用のプロテクションフィルム!STEK Dyno Flexでございますね。

そのままで、フロントガラスを飛び石などから守ってくれます。

最近のフロントガラスは非常に高価&交換の際にはいろいろと大変です。

そのため、フロントガラスを飛び石などから保護する、Dyno FLEXのご用命も多いです!

時代は、お車を傷がつく前に保護する時代になってきております。

STEKプロテクションフィルムのお問い合わせお待ちしております!

O様、この度はありがとうございました。また、よろしくお願いします!