F36なお客様に、ミシュラン PS5お取り付け!

F36なお客様に、ミシュラン PS5お取り付け!

さてさて、いつもお世話になっております、O様にこちらの装着でございます。

はいーーーー。タイヤ交換でございますが、使用したのはミシュラン PS5でございますね。

PS5出る出るってついこの間まで話してたのに、もうすでにPS5が主力になってきてますね。

アクセスエボリューションでは、PS4が出てからミシュランを激お勧めしておりますが、このPS5もよさそうですね―――。

 

なんか・・PS4、PS5って話してると、プレイステーションの話かと思いますね。

私は、お客さからご協力いただきまして、なんとかPS5もちなので、次回FF7リバーズが、PS5専用になっても大丈夫派ですが(笑)その前に、やるべきことが多く・・・・この間までは待っていたFF14をどうにか抜け出し・・・今は、

エルデン リングで死にまくっております・・・・。今は星砕きのラダーンを、みんなで倒そうとしているところです・・・。

その後にも、いろいろやりたいゲームが多く、まったくもって子供たちにゲームばっかりしてないで、早く勉強して寝なさいと言っても、家族全員からパパは寝ずにやってるけどいいの?っと反撃されて、逆切れの日々でございます。

話が大きくそれましたが、タイヤ交換もいろいろとやってますってblogでした。

O様、いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。