マクラーレン 765LTなお客様に、STEK Dyno Shieldで、プロテクションフィルム!

マクラーレン 765LTなお客様に、STEK Dyno Shieldで、プロテクションフィルム!

さてさて、またまたとんでもない車両が、ディーラー様でご納車されてそのままご入庫いただきました!

もう…かっこよすぎですね。

ご入庫前は、フルでの施工の予定でしたが、ご納車されてみると、フロント回りにはすでにプロテクションフィルムが施工されていたので、リア周りや、気になる点の補強をご依頼になりました。

リアバンパーはもちろんのこと、

765LTの特徴とも入れる、可変式ウィングもびしっと、

上方排気な4本だしマフラーもあるので、裏面は2重張りです。

こういった場所は、空気の流れを計算されつくして作られておりますので、傷もつきやすいですから2重張りで。

高額になります、リアのカーボンディフューザーは、全体的に包み込んでから、フィン部分は4重張りです!4重張りにしたら、絶対大丈夫って訳ではないですが(笑)

 

乗り降りする際に、足をぶつけてしまうことのある、インナーのカーボン部分も、元色に合わせて

マットなDYNO MATTで施工です。これにて、乗り降りも安心です。

ガラスにも、ガラス専用のSTEK Dyno Flexにて施工です。

フロントガラスから、リアガラスまで、上面のガラスにはすべて施工いたしました。

またまた、素晴らしいお車の施工ありがとうございました。

STEKプロテクションフィルム施工のお問い合わせお待ちしております!