テスラ モデルYに、VOSSEN HF-5お取り付け!

テスラ モデルYに、VOSSEN HF-5お取り付け!

さてさて、先日STEK Dyno MATTで、マットホワイトにイメチェン&プロテクションさせていただいた、テスラ モデルYに今回はホイルのお取り付けです!

はいーーー。今回ご指名いただきましたのは、VOSSEN HF-5でございますね。

こちらは、リア用になりまして

DEEPコンケーブになりますね。

フロンともオフセット変更すれば、DEEPにできますが、今回は純正と同サイズってことで、フロントはFLATになります。VOSSENのHFシリーズ(ハイブリットフォージド)は、1mm単位でオフセットのオーダーが可能になりますので、オーナー様のご希望を叶えることが、リーズナブルな価格で実現が可能になっております。

では、装着です。

今回は、タイヤ&空気圧センサーなどは、純正からの移植いたします。

っで、リフトアップですが、テスラのリフトアップにはこちらが必需品ですね。

専用のジャッキアップポイントアダプターです。底面が電池になってるテスラ・・・。もしものことがあったらとんでもないことになってしまうので、こちらを使用してジャッキアップいたします。

いいですねーーー。非常にスッキリとした仕上がりでGoodでございます。

テスラのホイル交換もお問い合わせお待ちしております!