F87M2の、ストーンガードをSTEKプロテクションフィルムで張替え。

F87M2の、ストーンガードをSTEKプロテクションフィルムで張替え。

さてさて、M2コンペなお客様にご来店いただきまして、

こちらの作業でございます。

はいーーーリアクォーターに貼ってあります、飛び石からボディーを保護する純正のプロテクションフィルムですね。ご覧のように年数がたってきますと黄ばみが出てきたりで、飛び石を守ってくれるメリットより、見た目が残念なデメリットの方が強くなってくる部分です。

そして、気になるのが奥の方はカバーされてないので、正直ここに飛び石が当たってしまって悲しい思いをされることもありますね。

そこで

STEK Dyno SHIELDで張替えです。どうですか。この透き通った感じ。

データーも、純正のストーンガードのデーターをイジイジしまして、後ろの方まで延長&全体的にサイズ大きめにして、保護範囲を広めております。

プロテクションフィルムにも、お笑いじゃないですが、第○世代みたいなのがあるんですが、STEKは最新の技術の詰まったプロテクションフィルムになりますので、純正のフィルムのように、年数がたってくると黄ばんでくることもありません。

お車購入したら、まずはここからやってみてもいいかもですね。

お問い合わせお待ちしております。