G87M2に、adro リアウィングお取り付け。

G87M2に、adro リアウィングお取り付け。

さてさて、T様のG87M2にadroのリアウィングをお取り付けさせていただきました。

新車時に、フロント・サイド・リアディフューザーはお取り付けさせていただきましたが、

満を持してお取り付けです。まぁートランクに穴あけたり、お取り付けまで入れると100万近いので、なかなかヘビーな部品ではありますので、踏み切るのは勇気がいります(笑)では日本第一号お取り付けいってみましょう!

 

巨大なadroのウィングですし、非常にまじめなブランドなので、ダウンフォースは半端ないでしょうから、トランク裏の補強は、しっかりとですね。

adroの補強板は、カーボンでできておりまして、それがまたジャストフィット!取り付けまでは大変でしたが、これでトランクが凹んだりはないでしょう!

んで、いきなりではございますが装着完了です。

スワンネックで超絶かっちょいいですねーーーー。

これにて、T様のG87M2の第一弾は完了ですね。

 

お次はラッピングですかね!

次回もお楽しみに――――。