G87M2に、3Dデザインマフラーお取り付け!

G87M2に、3Dデザインマフラーお取り付け!

さてさて、先日のオープンハウスの時に、デモカーに装着されていた、マフラーサウンドを聞いて

これすげーーーーって思っておりましたが、G様にリリースされて速攻でお取り付けさせていただきましたのは

3Dデザインさんのマフラーですね。

テールは、カーボンテールになります。こちらはすでに3Dデザインのマフラーカッターが装着されている方は、それを使用できる新設設計になっております。

しっかりと、車検対応品になってますね。

純正マフラーカットにて、お取り付け完了です。さすがのフィッティングで1時間ほどで作業完了です。

先日お取り付けさせていただいた、3Dデザインさんのディフューザーとも、もちろん相性抜群!

そして、サウンドは・・・・これ本当に車検対応?ってくらいの素晴らしいサウンドです!

お値段も、手の届きやすい値段設定になってますし、人気出ること間違いないですね!

3Dデザインマフラー!お問い合わせお待ちしております。