フェラーリ ポルトフィーノに、NOVITEC ダウンスプリング リフター付き!をお取り付け!

フェラーリ ポルトフィーノに、NOVITEC ダウンスプリング リフター付き!をお取り付け!

さてさて、以前お預かりでカプリストのマフラーや、HRE P101を装着させていただきました、T様のポルトフィーノに、今度はこちらのお取り付けでございます!

はいーーーー!こちらは、NOVITECのダウンスプリング、そして油圧でフロントの車高を上げるリフターでございますね。

こんな感じで、純正のショックに組み込んでいきます!

足回りを組み終わりましたら、ポンプをトランク内に収めましてフロントから配管を引っ張て来て繋げます!

車高はこんな感じににSETです。

NOVITECのダウンスプリングをそのまま付けると、ここまでは下がらないです。あーしてコーしてこんなかっちょいい車高になりました!

指示書ですと、、、室内に穴開けてスイッチ付けて・・・って話でしたが、さすがにこちらのお車のインテリアにがっつり穴あけはあれなので・・・(笑)ステー作ってスイッチお取り付けしました。

すると!

こんな感じで、フロントの車高がUPUPでございますね。

これで、きつい場所でもフロント擦らずに済みますね。

T様。いつもありがとうございます。お次はあのお車でしょうか??

また、よろしくお願いします。