AdlaS インテリアコーティング Major Debut!皆様にもっと知って体験していただきたい!キャンペーン!

AdlaS インテリアコーティング Major Debut!皆様にもっと知って体験していただきたい!キャンペーン!

2018年は、アドラスインテリアコーティング元年、とさせていただきます。

アクセスエボリューション用賀店です!

自動車ボディの美観は、「直す」時代から「守る・維持する」時代になり

コーティング・PFの開発も比例し進み、高性能・高機能ガードが可能となり、新車での施工が常識となりました。

ライトカラー・ビビットカラーの内装、高級素材をインテリアに採用したニューカーラインナップも近年急増し、ボディのみならず、自動車インテリアにも「美観を守る、維持する」をお求めになる声が多く聞かれるようになりました。

その声にお応えするべく、アクセスエボリューションでも先駆けてインテリアへの防汚コートへの選定・開発を進めていました。しかしながら、密封されたコンパートメントである車内への、更には素材そのものがデリケートなインテリア素材へのコーティング、ボディ以上に安全性への配慮、素材の風合いを侵さない、確かな効果と維持が見込める、そのすべてをマークするコート剤の選定・開発・試験に非常に時間がかかりましたが、ようやく昨年度より採用。

多くの反響をいただき、本年、大手メーカー、各施工店などにも採用・導入されることとなりました。

その高い効果を実感していただける「アドラス インテリアコート」

自動車ボディよりも、身近で、直接触れる機会の多いインテリア素材。

過ごす時間の長い自動車のインテリア空間。

そこは、みなさまが思う以上に汚れますし、劣化します。

自動車の美観はは守る時代へ。

そして守る次代のインテリアコーティングは、続くキレイの新常識となります!

しかしながら、まだまだ知名度が足りない!と思っております!

だから・・!アクセスエボリューション用賀店!みなさまにもっとこの素晴らしいコーティングを

いち早く!「知って」もらいたい!そして「体験」していただきたい!

正直・・・非常に・・・その・・・手間のかかり・・・コストの・・・高い・・・コーティングなのですが・・・そ、それよりも!

もっとみなさまに実感していただきたい!この新常識を!先取していただきたい!

ので!やらせていただきます!!

AdlaS インテリアコーティング Major Debut!

もっと皆様に知って!体験していただきたいからキャンペーン!

「はじめまして!インテリアコーティングです!」

 

まずは長いですが!読んでください!

アドラス インテリアコートレザー

近年新車レザーシートに続々カラーラインナップされるのは・・・確実に!淡色がふ、ふえてます!

そうですよねー、高貴なイメージに清潔感、白いシート憧れますよね~・・・でも!

白だと汚れが目立つからなー、やっぱ黒革でー、ってお車購入の際にあきらめてしまってる方も多いのではないでyそうか?

実際、レザーシートはデリケート。白は確かに汚れが目立ちます。

しかーし!汚れが「付いて」いるように見えますが、実は革そのものが汚れの色に「染まる」のです・・・。

汚れで染まってしまう、というのが汚く見えてしまう原因。染まってしまうのは、革の表面の凹凸や細かいヒビ割れから着色汚れが奥まで入り込んでしまうのが原因。

染まってしまう、その前に!水性軟性コーティングでひび割れからも汚れからも着色からもGUARD!しましょう!というのがアドラス インテリアコートレザーでございます!

アドラスインテリアコートレザーは、凹凸のある革表面に追従する水性の軟性コーティング。

特殊フッ素樹脂が、フィルム状に薄い膜を形成することで、摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。

コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。

すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

もちろん車内クリーニングを実施してから施工いたします。

落とせる汚れは可能な限りクリーニングの上、コーティングを実施いたします。

革本来の持つ、やわらかな質感を損なわなず、防汚効果を与えます。

すべり感やぎらぎらとした光沢が出ない、非常に自然なコーティングです。

白や淡色レザーは出来る限り新しいうちに施工されると、際立って汚れがつきにくくなり、お手入れが非常にラクになります!

 

右半面がコーティング施工済みのレザー表皮。

全体にデニム生地を擦り付け、ボールペンで乱暴にかきなぐってからクロスで水拭きしてみました。

ら、コーティング施工面は軽く水拭きだけであっさりと落とすことが可能。

違いは一目瞭然です。

 

 

もちろん、黒・茶など濃色シートにもおすすめです。

濃色レザーは汚れてくると、黒光してすべりが出てきたり、硬化が進んでヒビ・シワ・はがれの原因に・・・

アドラスレザーコートはそれらからガード。

また、優れた耐傷性能も併せ持ちますので、施工車と未施工車では革表面の劣化差は歴然です!

そして・・・続くキレイはまだまだございます!

アドラス インテリアコートファブリック

レザーシートのみならず、ファブリックにはファブリックの優れたコーティングがございます。

ファブリックシートや、アルカンターラ、起毛レザー、そしてレザー&ファブリックなどコンビネーションシートにも対応!

VOCフリー、安全性の高い水性コート剤は、従来の油性コートのような、においやべたつきゼロ。

施工乾燥後はわずかなにおいすら残りません。

メジャーデビュー!

とにかくミナサマに体験していただきたい!

キャンペーン期間、特別なコースをご用意いたしました!

☆体験コース

【ステアリング・運転席・運転席側ドアトリム(革部)】一式

>>新車~登録から1カ月以内のお車:20,000

>>登録から1年程度のお車(クリーニング付):25,000-

☆フロントコース

☆FULLコース 

>>ワクワクしながら03-3708-7071までお問い合わせください!

ここでは書けない・・・ほどに・・おトクに・・・素晴らしい初体験♪を・・・♥お約束いたします!

※キャンペーン期間中に限り、アルカンターラなどの起毛レザー、ファブリックシート車両、コンビシートも料金一律とさせていただきます。

※レザー部の裂傷・表皮のはがれなどが顕著な場合、クリーニングが難しい場合がございますので、事前に施工技術者によるコンディション確認を実施させていただきます。

施工のためのお預かり時間

新車:AM預かり~18時以降お渡し、もしくは1泊

登録から3年以内のお車:1泊以上

となります。

1/21予約枠より施工可能でございます♪

ご予約はアクセスエボリューション用賀店まで
直接お電話でお願いします♪
03-3708-7071